よく焼く派?ちょっと生派?
▼本日限定!ブログスタンプ
肉はよく焼いていただきます。古事記にもそう書かれているので(嘘)。
今日は焼肉の日であるものの、真の焼肉の日はまず明後日です。
明後日31日は焼肉さんあいのお楽しみ・さんあいデーですが、
現金のキャッシュバック30%、クレカは20%が明後日で最後になります。
その次の10月31日から現金は20%、クレカは10%に減額される事が決定しているからです。
なのでキャッシュバック額を増やすなら、さらに多く注文する必要があります。
そしてもう一つの真の日は、大阪旅行の締めくくりとなる2日目の夕飯です。
直近のお気に入りの一つである道頓堀のいろりやか、
ポンバシぶらりも兼ねてリーズナブルなこいろりにするか、この辺りは当日決めます。
こみトレのサークルチェックと万博の抽選結果が当たっているかどうかが先ですが。