というわけで、始まる前から色んな意味で騒然となった・・・

 

ぼざろ・・・ではなく、えいがさきを今朝観てきました。

 

本音を言うと、観る前はキャラデザの変化で不安が大きかったのですが・・・

実際に観てみるとこれまでの絵柄に比べて見劣りするとはいえ、そこまで悪いものではなかったことに加え、

ストーリー・演出・音楽が良すぎた上に大きく補正をかけてきたため、

当初の予想を大きく覆した会心の一撃と呼ぶに相応しい1作となっていました。

もし元の絵柄でやったとしたら・・・「最高」という領域すら軽く超えてしまうんだろうなとも。

 

バレになるのであまり詳しい事は書けませんが、これまでのアニガサキを見届けてきたなら、

その眼で確かめてほしいと思っております。

 

今回グッズ購入は見送りました。

というのも、アクスタがトレーディングかつ全員分でないのが惜しかったからですが・・・

 

で、今回は目立てなかった6人(せつ菜ちゃん、愛ちゃん、璃奈ちゃん、しお子、果林ちゃん、ミア)ですが・・・

ここはエンドロールで退席せずに括目されたし。という事で。(ここだけバレ要素ですが・・・)

 

次回の第二章に関しては・・・8日の舞台挨拶で何か動きがあるかもしれません。

 

 

 

そして来場の特典は・・・

 

今回見せ場(決めるという意味でも和むという意味でも)が多かったランジュでした。

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部