コミケの熱気は収まりましたが、お台場は今も、今後も熱気にあふれています。

そのひとつがこちらです。

 

アクアシティお台場×ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 TOKIMEKIフェス 天使と悪魔からの招待状がアクアシティお台場にてOPEN決定! | 【THEキャラ/イベント情報】 (the-chara.com)

 

 

再びアクアシティを舞台にしたフェスティバルが、完結編第一章公開2日前より始まります。

今回は「天使と悪魔からの招待状」をテーマに、ニジガクメンバーが天使と悪魔に分かれるビジュアルが公開され、

今後明かされる詳細が非常に気になっています。

中でもグッズ周りが気になっており、事後通販が在庫限り&売切れ御免なのか完全受注生産なのかも気になる所です。

 

軌道を変えると、メンバーの割り振りが面白いポイントです。

彼方ちゃん、せつ菜ちゃん、エマちゃん、璃奈ちゃんが天使側というのは納得がいき、

同じく天使側のしお子は「天使の皮をかぶった悪魔ラ」と言われてそうですし、

どう見ても悪魔・・・というか魔王のしずくちゃんが天使というのも和みます。

一方の悪魔側は、果林ちゃん、愛ちゃん、ランジュ、ミアは納得、

歩夢ちゃんは悪魔というか大魔王な気がします(笑)。かすみんは本人が不服そうですがナイスチョイス。

どちらも選べない侑ちゃんはハーフというのも面白いです。

 

再び開催されるフェスティバル、みんながときめける空間であってほしいですね。

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する