一昨日の話となったワンフェス、今回は締めとしてその他のメカを断片的ながら挙げていきます。

 

まずはSMP UNIONから。

 

昨日発売されたジェイデッカーに続くブレイブポリスの面々も公開されました。

まずはビルドタイガーとドリルボーイ。

 

ガンマックスは新解釈でアーマー装着時のプロポーションが向上しています。

マックスキャノンは形状重視の単体版も付属します(本体とガンバイクでの再現も可能)。

 

当然デュークファイヤーもスタンバイ中です。

 

ジェイデッカーとの合体でファイヤージェイデッカーも再現可能です。

形状重視パーツでさらに引き締まりますが、余剰なしでの合体再現も可能です。

 

ALTERNATIVE DESTINY枠ではダンクーガが公開され、

 

大型アイテムとしてガンドールも公開されました。

 

グレンダイザーも公開されました。撮り忘れましたが(汗)スペイザーも展示されていました。

 

レガシー版ボルテスも商品化進行中です。

 

さらに・・・分離合体変形が可能なキングジョーも・・・!

 

他にもまだまだ展示があったMP UNIONは、圧巻の空間でした。

 

最期は気になっていたMOSHOWTOYSブース。

 

ロボ玩具業界も海外メーカーが入り混じり、さらなる活性化に期待したい所です。

MOSHOWTOYSは予約難易度的にも楽なのが良いですね。

 

簡単になってしまいましたが、以上でワンフェスの見聞を終了とします。

撮ってないものも含めて驚きと刺激に満ちた空間で、非常に大満足でした。

次回はさすがに「優先入場券は・・・3度目はない」と思いますが、

それでもマイペースに行って楽しむ所存です。