今日は土曜ですが、出かける件がありました。

 

まずは目的地の前にアキバへ寄り、

 

魂ストアで開催中の「CHOGOKIN 50Th Anniversary Exhibition」を見学。

 

昨今の商品を交えながら、超合金から生まれた各種ブランドの歴史を感じさせる展示群であり、

非常に見ごたえのある空間となっていました。

台北でのストアイベントが終わったら・・・多分アレの展示も開始されるかと思うので、

機を改めてもう一度見に行こうと思います。

 

一通り見終えてからまた京浜東北線に乗って向かったのは、

 

川崎市産業振興会館。

ここで開催されたニジガクオンリー「虹色の情景(ゆめ)」&ぽむしおオンリー「桃翠リリシズム」への参加でした。

お昼を食べてからだったので12時半の入場でしたが(開始時間は12時)、

すごいまったりとしてゆったりと周れる空間であり、すぐに済んだ買い物も含め

周回ものんびりとした気持ちで過ごせました。

いつもの僕ラブとは違った雰囲気も、非常に新鮮味溢れる空間だったと感じています。

 

 

 

・戦利品

 

控えめでしたが、メロン通販やサークルさんのXでチェックした本が手に入りました。

その中の1冊はさすがにアレ過ぎるので隠していますが・・・本当に申し訳ない(汗)