来たるべき5月24日(金)・・・超合金魂に衝撃が走ります!

 

『ガンダムビルドファイターズトライ』あの“最強機動”が超合金魂でフィギュア化決定!「TAMASHII EXHIBITION 2024 IN TAIPEI」にて初展示予定!『ワンピース』の超合金情報も! | 電撃ホビーウェブ (dengeki.com)

 

 

24日(金)~26日(日)は台北にて「TAMASHII EXHIBITION 2024 IN TAIPEI」が開催されますが、

その中で”ガンダムビルドファイターズトライ”のあの”最強機動”がガンプラの枠を超えて、

BANDAI SPIRITS発スーパーロボット玩具の雄・超合金魂の姿となって初展示されます。

 

伏せられてはいますが完全にバレバレであり、それこそが・・・!

 

最強機動トライオン3である事は一目瞭然でした。

 

鮮烈な初登場から9年、この頃からガンプラのみならず超合金魂化を熱望していましたが、

その願望が現実となる時がやってきました!

というほど、このトライオン3にはここ10数年のロボットアニメの大半から失われた

「ロマン」と「魂」が宿っているのです。

詳細は後日公開まで待つ事となりますが、マストバイである事は変わりません!

 

その勢いたるや、9年前の夏コミにおいて原画集まで入手するほどでした。

この時は大張さんの所も本命の3日目配置だった事が幸いし、労せず手に入れられたわけですが。

商品では表紙のマスクオフ状態フェイスパーツもあればいいなとも思っています。

 

あ・・・「お前買ったらGコンパチカイザーとアルティメットグラヴィオンと並べる気だろ?」と?当前や!!