残すところあと1日となった今年のGWに、それは起こりました。

 

突入前の話ですが、気になっていたガンプラが先週中に再版される事を聞きつけ、

「30日か1日に1回だけ市内に行って売ってたら買う。なければ諦める」という条件を設けてスタンバってました。

・・・が、その予想は良い方向で外れました。

 

GW1日目となる先月27日の事、予約していたMODEROIDの受取と予約開始品の予約で

午後に地元のソフマップへ向かいました。

会計のためレジの方に向かった所、後ろの方にいくつかガンプラがあり、

その中に対象のキットも含まれていたため、店員の方にまだ出せないものなのかを確認したら、

出せるという事で迷う事無く購入。予想外ではありましたがまさに棚ぼたでした。

 

 

 

その気になっていたガンプラというのがMGEXストライクフリーダムでした。

 

その後GW中にガンダムベースや量販店で徹夜組が発生する大惨事が起き、

再版品はコレ目当てで並ぶ人々も大勢含まれていたとか・・・

ゾッとなりましたが・・・「自分は運が良かったんだな」とも感じました・・・

 

 

 

・GW積みプラ消化

 

ラストに大物を組んでますが・・・とんでもない質量なので途中までで止めています。

明日には完成させます。

棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する