今月の「電撃スパロボ」は、好評配信中のコミック

「スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター- Record of ATX」第二章・第74話配信開始のお知らせです。

 

スパロボOGコミック更新!――ハガネ&ヒリュウ改を殲滅しようとするヴィガジの暴走を阻止できるのか?「コラプサー」【電撃スパロボNo.200】 | 電撃ホビーウェブ (dengeki.com)

 

 

ホワイトスター(ネビーイーム)攻略戦はなおも佳境を極めていた。

そんな中、狂気に取り憑かれたヴィガジはディアウス主砲を拡散させ、

ハガネとヒリュウ改を機動兵器部隊ごと殲滅させる行動に出た。

だが・・・そこに”あの男”と”あの機動兵器”が・・・

 

一方の内部では、機動兵器型砲台とアインストに翻弄されながらも別動隊が進軍を進めるが、

彼らの前に豹変したウェンドロとディカステスが・・・

その一撃で偶然か故意かは定かではないが、空間転移装置を破壊してしまう・・・!

 

この戦いの行方は如何に・・・?

担当様、今回分もお疲れさまでした。

 

 

 

ここからは今年のGW積みプラ消化です。今日もMODEROIDです。

 

20年の時を越えて初立体化となった武夜御鳴神(タケノヤミカズチ)。

かなりのボリュームとパーツ数でしたが、1時間半でサクッと組みあがりました。

動かしている間は正直言うと、「この瞬間も待ってた」との思いがあります。

 

さらに昨夜は別にもう1体。

 

30MSシャニマスコラボの甜花ちゃんも組んでいます。

 

GW突入前に甘奈ちゃんも組んでいたので、アルストロメリアが揃いました。

3体作ってみると違った面白さを一層感じるキットでした。