本日はGWの恒例行事・COMIC1☆24でした。

去年はあいにくの雨でしたが、今日は暑いほどの晴天に恵まれたいい日和だったのが嬉しかったです。

 

・・・が、11時前に着くもまずは腹ごしらえという事で、

 

近くのココスで早めのお昼。

今回は昨日までの多々買いの戦勝会も兼ねて、奮発してサーロインステーキを注文。

そして1時間後に突入しました。

 

今回はジャンルのピックアップも行われた配置となっており、入ってすぐのエリアは

現在勢いが凄まじいブルアカのエリア、奥の方に進むと鉄道系のエリアという配置でした。

鉄道系はすぐ近くに鉄道模型コーナーも設けられ、ここで鉄道模型を走らせて楽しむ空間となっていました。

全体的にピックアップを除いたジャンルの偏りは見受けられず、いい塩梅の構成という印象であり、

久々に創作系からも発見があった機にも恵まれました。

 

買い物も完全ではなかったもののチェックした所は概ね、チェック外の所でも発見があり、戦果は上々でした。

さすがに暑さも堪えてきた頃合いの2時半前に撤収となりましたが。

 

次回は10月13日(日)、南ホールでの開催です。

 

 

 

・戦利品

 

例によってヤバそうな所は隠しています(汗)。

いくつかはメロンブックスでの取扱もありますので、気になるのがあったらチェックしてみて下さい。