2日間にわたってまたやってしまいました。というか・・・大半は「勝ったぞ・・・!」と思える中身でしたが。

 

まずは昨日のプレバン。

16時開始の真骨彫グリッドマンはめっちゃ気になっていたので挑んだら・・・

 

特に詰まる事もなくあっさりと予約できました。こちらは現在も絶賛受付中です。

 

もうひとつは18時開始のMETAL ROBOT魂インパルス。こちらは大苦戦でダメかと思われていましたが・・・

 

開始早々に運良くカートインでき、その後もSORRY PAGE状態になる事もなくあっさりと予約できました。

決済完了後に再度確認した所・・・開始からの間約3分経った時点で在庫切れに・・・(大汗)

これに関してはすぐにでしたが・・・「勝ったぞ・・・!」と実感しています。

とはいえ・・・ストライクフリーダム弐式、インフィニットジャスティス弐式と+αが控えていますが・・・

 

続いてはこちら。

 

先月東京キャラクターストリートで先行販売されたニジガクグッズのアクスタ。

先行通販で予約しており、当初の5月発送から早まって今日届きました。

現在あみあみなどで6月発売分が予約受付中です。

 

卒業シーズンの袴姿という事でツボでした(爆)。

いつもの3人ですが今回は正統派美少女のしずくちゃんと大和撫子のしお子がピッタリかなと。

 

そしてリアルの買い物へ。

 

昨日は予約していたROBOT魂ガンダムMk-ⅡとMODEROIDガーランドをお昼の後に受け取り、

今日はあの後で入荷していたMODEROID真ゲッタードラゴンを受け取るついでに、

ROBOT魂ハイザックとGUNDAM UNIVERSEストライクフリーダム弐式の予約に行ったら・・・

 

こうなっていたというオチでした(爆)。

MGEXストライクフリーダムは近々の再販があると聞いていましたが、レジの方にあったのを確認し、

念のため店員さんに確認した所、販売できるという事だったので即購入に踏み切りました。

こちらも結果的に「勝ったぞ・・・!」と思える瞬間でした。

 

明日はコミ1ですが、明後日からは大量の積みプラからチョイスして組んでいきます。

 

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する