本日・・・史上最大の食玩が届きました。

 

 

その仕様が明かされるや否や、界隈が騒然となった「SMP[SHOKUGAN MODELING PROJECT] バンプレイオス」です。

 

パッケージはほぼ正方形であり、ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ(約40㎝)を参考にしても、

如何に巨大であるかがおわかりいただけるでしょうか・・・?

しかしこの中には900を超えるパーツが付いた複数のランナーと分割済みパーツ、彩色済みパーツが

ギッシリと詰まっているため、開けたら二度驚愕する事は間違いありません。

 

「やってくれるなキャンディ事業部・・・!」と思いながら、圧倒されても買ってよかったと思っています。

「早よ作れ」というツッコミはごもっともですがね・・・

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する