今月・・・というか、今週結果的にやってしまいました(爆)。

 

まずは一昨日始まった「CHOGOKIN 50th Anniversary Exhibition」開催記念商品事前先着販売。

 

CHOGOKIN 50th Anniversary Exhibition | STORE EVENT | TAMASHII NATIONS STORE TOKYO | 魂ネイションズの直営フラッグシップショップ | 株式会社BANDAI SPIRITS (tamashiiweb.com)

 

 

散々悩んだ・・・という事もなく、マジンガーとバルキリーの2つを選びました。

事前先着販売の締切は明日ですが、現時点ではエヴァ初号機が完売となり、

マジンガー、バルキリー、ウイングゼロは現在も受付中です。

 

続いては昨日。

 

今週発売されたMODEROID武夜御鳴神(タケノヤミカズチ)。20年越しの悲願が成就した瞬間でした。

なお・・・パッケージの左側は閲覧注意です(汗)。再販分から変わるとの話ですが。

感想は・・・「こいつら〇〇したんだ!!(わーん!!!)」「〇〇言うな」

 

そして本日。

 

30MSxシャニマスコラボ第2弾をコンプしました。

4つのうち3つはあみあみから届いたもので、ボディパーツ1はおかもと模型に行った所・・・

運良く置いてあったのを確保。これで組上がり次第3人を並べる事ができます。

 

超合金はマジンガーが5月、バルキリーが8月発送で先になりますが、

プラモに関してはGWの楽しみとなりました。場合によってはその前に作ってるかもしれませんが。

 

 

 

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する