今日は久々のお出かけでした。

 

まずはアキバに立ち寄り、魂ストアで開催中の真骨彫製法10周年記念展を見て周りました。

10年の進化をその眼で見る事ができる機会であり、脚を運んで正解だったと感じるストアイベントでした。

 

その後は初詣にしてはかなり遅くなりましたが、明神様への参拝も済ませています。

 

そして浜松町へ向かい、

 

どれだけご無沙汰かとなったラブフェスに参加しました。本当に久々だったため気後れしましたが(汗)。

それだけ浦島太郎状態だったとも・・・

 

高架から竹芝ふ頭にも行けるため、会場内の熱気にやられた頭を冷却するため海辺の光景を眺められるのも良いです。

 

来週はおなじみの蒲田です。