今日もやってしまいました(爆)。何を買ったかというと・・・

 

本日発売のHGデストロイです。ハッキリ言って箱がクソデカです。

 

Xでも当然の如くトレンドになる勢いであり、中でも入荷数の多さが話題となった店舗もあったほどです。

僕も地元のソフマップに開店70分前に到着しましたが、その時点で前に8人並んでおり、

9時くらいに配布された整理券を受領して一時退避した後、開店直後に購入できました。

レジ側にはかなりの数・・・20体強ほど積まれていたので、相当頑張った事に驚かされます。

全国における配備数の総数は、ロゴスもブルーコスモスも唖然としている形でした。

これをネタにするポストや書き込みも目立っていたのが和んだポイントです。

かつてのような事はないため、欲しい方には十分に行きわたったのではと思います。

来月にも再販が組まれているので、今回がダメでも購入の機会はあります。

 

注意点が1点あります。

バックパックと本体背面の2つにあるアームの接続を1回行うと強力なロックがかかり、

2度とはずれなくなってしまいます。

なので塗装仕上げの際の仮組や分解して収納する際は本当に気を付けて下さい。

 

19年の時を越えた1/144での初キット化に、乾杯。

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する