【勇気合体】勇気が導く新たなる姿、その名こそバーンブレイバーン!
2024年1月11日から放送中のTVアニメ『勇気爆発バーンブレイバーン』第9話に登場した「バーンブ.......... ≪続きを読む≫

 
デスドライヴスの1体・クーヌスと刺し違えてスミスが散った衝撃のラストから続く今週の第9話、
さらなる衝撃と共に奇跡が起こりました。
バーンドラゴンの出撃、そして・・・ブレイバーンとの勇気合体でタイトル完全回収を果たした
バーンブレイバーンの顕現・・・!
 
デザインも展開もドストレートであり、やはりこのアニメは我々の観たかったモノを体現していると強く感じました。
そして・・・!
 
『勇気爆発バーンブレイバーン』DXブレイバーンと合体可能!TVアニメ第9話で登場した「THE合体 バーンドラゴン」のシルエットが公開! | 電撃ホビーウェブ (dengeki.com)

 

 

メカスマもこの流れに呼応するかの如く、バーンドラゴンをTHE合体で開発中と明かしました。

それと共に、DXブレイバーン(仮称)の真の商品名が「THE合体 DXブレイバーン」であると公開しました。

バーンドラゴンは仕様上オンラインショップ限定になるかもしれませんが、

個人的にもめっちゃ期待大です。

 

要となる「THE合体 DXブレイバーン」は、

 

商品:詳細|グッドスマイルカンパニー (goodsmile.com)

 

 

グッスマオンラインショップにて8月28日(水)まで予約受付中です(期間内なら確実に予約できます!)!

パートナーショップでも同日辺りまで受付中です!

 

 

 

・追記

 

今回の9話ではブレイバーンの真実とイサミに固執する理由が明かされたと共に、2話においてスミスに対し、

 

この発言を行った理由にもうなずける事となりました。