ワンフェスも終わりのんびりしている所・・・ですが、次の行動に向けての計画も構築しています。

と言っても全部イベントですが。

 

今月はもうないので、3月からの指針となります。

また、確定とならない場合も発生してくるかもしれません。

 

 

 

〇3月

 

・サンシャインクリエイション2024Spring*3月3日(日)池袋サンシャインシティ

サンクリはご無沙汰でしたが、今回は久々に脚を運ぼうと思っています。

現在参加サークル公開と入場前売販売実施中なので、こちらで決めるもよし、

サークルや後日公開の配置図やカタログを見てから決めてもいいと思います。

 

・GirlsLoveFesival40*3月24日(日)都立産業貿易センター浜松町館

ラブフェスもかなり遠ざかっていたため、こちらも検討中となっています。

他にも会場内での串カツ田中でお昼を食べたい&竹芝ふ頭を見たいというのもありますが。

 

・僕らのラブライブ!41*3月31日(日)大田区産業プラザPio

恒例となる春の僕ラブはいつものPioで3月開催です。

今回は海未誕としずく誕もあるため、即時確定となりました。

 

 

 

〇4月

 

・スーパーヒロインタイム2024年春*4月7日(日)大田区産業プラザPio

去年は行けなかったスーパーヒロインタイム、今年こそ行きたいです。

当初は3月31日でしたが、同じ準備会開催である僕ラブとの兼ね合いからこの日に延期となっています。

 

・COMIC1☆24*4月28日(日)東京ビッグサイト西3・4ホール

春のコミ1はGWの前半に開催となります。

こちらも出遅れても問題はないため、ゆったりとした昼頃に入ります。

 

 

 

〇6月

 

・ぷにケット49*6月2日(日)大田区産業プラザPio

こちらも恒例のぷにケ。こちらも特に急用が入らない時期の開催なので行く気でいます。

 

・僕らのラブライブ!42*6月16日(日)大田区産業プラザPio

初夏の僕ラブは6月、いつものPioで開催となります。

今度は希誕と鞠莉誕があるため、こちらも行く気です。

 

・GirlsLoveFesival41*6月30日(日)大田区産業プラザPio

6月のラブフェスはPio開催です。が・・・

 

・サンシャインクリエイション2024Summer*6月30日(日)池袋サンシャインシティ

6月のサンクリは6月最終日の開催となり、ラブフェスとモロ被りです。

来るべきコミケの前哨戦も兼ねているため、告知ペーパーやプレビュー本に出会えるしれません。

(これ書いてる本人はすでにコミケを引退していますが・・・)

 

 

 

〇7月

 

・ワンダーフェスティバル2024SUMMER*7月28日(日)幕張メッセ

早くもワンフェスは次の夏に向けて動き出そうとしています。

昨日・・・というか前回は変革の回だったため、これが次にどのような影響をもたらすのか気になる所です。

優先入場券の当落結果次第では、大本命の買い物は避ける事も視野に入れねば・・・と考えています。

 

 

 

〇9月

 

・こみっく★トレジャー44*9月8日(日)インテックス大阪

夏のこみトレはこの日に開催となります。が・・・

 

・僕らのラブライブ!43*9月8日(日)大田区産業プラザPio

こちらとモロ被りでした。

9月はことり誕、梨子誕に加え、かなしず(近江彼方x桜坂しずく)オンリーも含まれるため、

「こみトレを優先して土曜に大阪入り」と「こちらを優先して参加後に大阪入りし翌日に観光」という2択に迫られています。

 

・スーパーヒロインタイム2024秋*9月23日(月・祝)大田区産業プラザPio

秋のスーパーヒロインタイムは秋分の日開催です。が・・・

 

・サンシャインクリエイション2024Autumn*9月23日(月・祝)池袋サンシャインシティ

なんと、秋のサンクリとモロ被りです。

とはいえ、どちらにしてもお彼岸の用が先になるので大きく出遅れますが。

 

 

 

〇10月

 

・GirlsLoveFesival42*10月6日(日)都立産業貿易センター台東館

秋のラブフェスは浅草の都産貿で開催となります。

場所柄浅草巡りも兼ねて行こうかと検討中です。

 

・第62回全日本模型ホビーショー*10月12日(土)・13日(日)東京ビッグサイト南1・2ホール

秋のホビーショーは少し遅めの開催ですが、こちらも当然行きます。

なんだかんだ言っても新商品の実物は物凄い刺激になりますからね。

 

 

 

現時点では10月までこのようにまとまっています。

なお当人は行きませんが、次のコミケは8月11日(日)・12日(月・祝)になっていますので、

行こうという方はホテルの予約・各種指定席券購入などで日程を間違えないようにしてください。

 

 

 

 

年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する