幾度か触れていたように、超合金マイティーストライクフリーダムは叶わなかった。

しかし・・・違う形で天は我に味方した!

そう、以前から気になっていたアイテムを手に入れる事ができたのです。

 

 

 

まずはSMPレイズナーMARKⅡ。昨日の時点で在庫切れと聞いて17時過ぎに見てみた所・・・

在庫が復活し予約が再開されていたため、

 

迷う事無く予約しました。どの道買う気でいましたから。

現在も予約できるため、気になった方にもオススメします。

 

 

 

もう1点は・・・

 

しずくちゃんのお台場ビーチガールver.です。

 

こちらはカドカワストアで18日(日)まで実施中の「KDcolle x CAworks フィギュアフェスティバル2024[冬]」にて、

 

【KADOKAWA公式ショップ】フィギュアフェスティバル2024冬|カドカワストア|オリジナル特典,本,関連グッズ,Blu-Ray/DVD/CD

 

 

イベント限定商品販売、在庫僅少・希少フィギュア蔵出し販売、抽選販売実施と共に、

直営店でのみ購入できる「KADOKAWAスペシャルセット」販売も実施されている中で、

おススメフィギュアにエントリーされています。

更新の時点では予約可能ですが、なくなり次第終了となりますのでご注意下さい。

 

サイトメンテナンスの関係で昨日の11時まで使えなかったコンビニ決済(前払)が再開した時点において、

「在庫があれば予約する。なければ諦める」と決めていたのですが、数日前に確認した時点で在庫切れになるも、

昨日一応見てみた所・・・何故か在庫が復活していたため、迷わず予約し今日入金しました。

 

こちらは去年、「ワンフェスが終わったら予約しよう」と思っていました・・・が、

ワンフェス数日後に鉄機巧アルトアイゼンの予約が始まってしまい、しかも双方とも9月発送・発売予定となったため、

やむなくアルトを優先させて見送った経緯がありました。

しかし・・・アルトは12月に延期となり、「やってもうたーーー!!!」という失態の念に見舞われる顛末に。

時は巡って今、この機会に恵まれただけでなく在庫も復活した事により、ようやくお迎えする事ができました。

 

 

 

まさに「人間万事塞翁が馬」の体現であり、違った形での奇跡を掴んで満足しています。

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する