2024年の始まりから明日で4週間ですが・・・

この間にプレバン、DMM、あみあみからの今月分の届き物、その総計と質量が圧倒的なものと化しています。

 

が、それに負けないのが「薄い本」とも呼ばれる同人誌です。

今月はこみトレと僕ラブ新年会の2箇所しか参加していないのですが・・・

 

こみトレではチェックしたサークル数が少ないにもかかわらずこれだけの量が戦利品となり、

 

翌週・・・というか先週の僕ラブでこれだけの戦利品を獲得していました。

(チェック数は多かったのですがその大半が昨年の冬コミ新刊を僕ラブ初お披露目という実情がありましたので・・・)

 

2月はワンフェス1本なので心配はないですが、3月はサンクリで掘り出しものが見つかった時は相応に、

31日の僕ラブでは先週分に匹敵するかもしれません。海未誕としずく誕がありますから。

 

 

自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する