断然国内です。と言うほど飛行機に乗る事に対してビビりまくりなわけでして(爆)。
と言いつつも、来週また旅行に行きます。正確にはこみトレのための前日入りも兼ねて”またも”大阪へ・・・ですが。
今回最初の行き先は茶屋町にある「TAMASHII SPOT OSAKA」ですが、
開店時間10時に対し新幹線を下車する時間が9時、10分ほどで御堂筋線ホーム着になるため、
空き時間を使って先にヨドバシへ寄り、5階を見物しておこうと考えています。
あくまでもできる限り見物に留めるだけです・・・自信はないけど(汗)。
「1日目はHGヒュッケバインMk-Ⅲ発売ですから売ってたら買うんですよね!!!」
(なぜしってる・・・?何分激戦地の梅ヨドだから買えるとは限らないけどね・・・)
ヨドバシ→SPOTの次は新世界となんばをハシゴするいつものパターンになりますが・・・
ただ、新世界で気になるのは、
8年前の夏に食べた事がある串かつ食べ放題でも有名な「寅勝」がすでに閉店していた事なので、
改めて跡地の辺りも見ていきたいです。
その前にアメニティの補充、前日までの天気予報、こみトレのサークルチェック、
実弾(500円硬貨)の補充、万一に備えてのSuicaチャージとやる事は多いですが、
しっかり整えて3日間を楽しみます。