3ヶ日も今日で締めです。

当初の予定がお流れとなり、結局のんびりとした3日間でした。

しかし・・・今からエンジンがかかる事象が起きました。

 

こみっくトレジャー43 (aoboo.jp)

 

 

コミケの後はこみトレですが、なんと・・・WEBカタログ「NAVIO」の一般無料公開が、

当初の予定であった10日から前倒しとなる今日から始まりました。

早速チェックしているのは言うまでもありません。

睨んでいた通りこちらにも参加されるサークルさんが確認できたため、

後回しとしたのは正解だったと感じています。こちら側での取れ高も大事ですから。

 

これは正直言ってビックリしましたが、この計らいにはただただ感謝しかありません。

当日は守るべきことを守りつつ思い切り楽しむ事で恩返しする所存です。

 

出発まであと10日、体調管理と旅支度を整えていきます!