タイトル通り・・・またしてもやってしまいました(爆)。それもプレバンで。

 

まずは一昨日の話。

 

「GUNDAM NEXT FUTURE」の一環である「ガンダムメタバースプロジェクト」のショップで予約が行われている

イベント限定ガンプラの予約が開始となり、気になっていたので予約しました。

例の如く繋がらないかと危惧していましたが、あっさりと決済が済んで無事完了しました。

 

 

 
PCのみですが必要環境でなくても「かんたんアクセス」からアクセス可能です。
アクセスにはバンダイナムコIDが必要で、商品予約の際はメールアドレスとプレバンのパスワードも必要となります。

 

 

 

 

SEED20周年を記念し、大河原邦男御大がデザインしたリアルタイプカラーのフリーダムとジャスティスを、

成型色によるカラーリングと水転写式デカールによるマーキングで再現。

ガンプラではこちらが唯一の商品となります。

 

現時点で「在庫ありのみ表示」にチェックを入れた所、2つとも1次となる1月発送分が予約受付中となっています。

どちらかをカートに入れてからショップページに戻り、もう一方をカートに入れればおまとめが可能です。

クレカやプレバンPayならおまとめ締切前であればに後でおまとめできますが、

コンビニ決済の場合はこれでまとめておく必要があります。

 

そして昨日は・・・

 

オオトリも予約しました。こちらは現在も予約受付中です。

魂ストア、もしくは大阪の魂スポットでストライクを購入したら、予約しておくといいかもしれません。

 

まるで成長していませんが、物欲は仕方ありませんからいいですよね。(←よくねえよ!)

というか・・・1月はプレバンキットの質量がとんでもない事に・・・!

 

 

 

 

最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する