只今大阪から帰ってきました。後編はその顛末を綴っていきます。

 

ホテルを出てから新大阪駅へ向かい、

 

少し早いお昼としてぼてぢゅうのとん玉と、

 

新幹線構内のフードコートにてだるまの串かつを食べて、この旅の食道楽は完了。

 

その後は11時台のこだまに乗って大阪にさよなら。ありがとう、楽しかった大阪。

 

そこから京都や、

 

名古屋をのんびりと通過し、

 

絶景の浜名湖や、

 

残念な富士山を眺め、4時間弱の道のりをゆったりと過ごしているうちに、

 

東京駅に無事到着となりました。

 

初日は雨にたたられて大変でしたが、2日目と3日目は降らなかったので多少は楽に巡れました。

こみトレの戦果も上々、3日間の食道楽も満足で、今回も良き旅でした。