本日はすべての始まりたるμ'sリーダー、穂乃果ちゃんの誕生日です。
アホの子・ぐーたら・猪突猛進の3拍子揃ってはいますが、みんなを無意識のうちに牽引し、
廃校阻止・大会優勝・スクールアイドルの可能性拡大を実現した圧倒的カリスマ性を有する存在です。
逆に彼女がいなければ、Aqoursも虹ヶ咲も、Liella!も生まれる事はなかったかもしれません。
本日はこちらでソロにおける魅力を振り返ってみるのも良いかと思います。
こちらは4thシングル発売に合わせて行われた第3回センターポジション総選挙、
その上位3名に与えられるソロデビュー権の成果のひとつです。
(これが後にSolo Live! collectionへと繋がっていくわけです)
この時は穂乃果ちゃんが第1回以来久々の1位、第2回に続いてことりちゃんが2位、
前回の5位から上がってきた海未ちゃんが3位でした。
改めて・・・おめでとう!