予約の時点から激戦だった最新ゲーム機、買いました。

 

「そっちかよ!?」とツッコんだ方、どうもです(笑)。

 

ゲーム&ウォッチは「オクトパス」しか持っていなかったのですが、任天堂がファミコン以前に出していた

「時計の機能も持つゲーム機」という響きが、種類を問わずたまらんものを感じるわけです。

 

なお、秘密イベントのひとつ「マリオ絵描き歌」の再生時に、歌詞の字幕を7か国語から選択できますが、

ドイツ語ではイタリア語、イタリア語ではスペイン語で表示されるバグが存在しています。

英語、オランダ語、日本語では正しく表示されます。

これ以外は正常に動作するため、国内で普通にプレイするなら全く問題はありません。

 

隙間時間にプレイするもよし、時計を眺めるもよし、シンプルながらも楽しみはバッチリです。

マリオ2はヒーヒー言いながらプレイすると思いますが・・・