本日から始まった「C3AFA TOKYO 2017」、1日目が無事終了しました。
各ブースの模様はこちらでレポート記事が上がってきています。
http://hobby.dengeki.com/c3tokyo/
行けない方は雰囲気を確認するため、明日行くという方は予習として
ご覧頂ければと思います。
個人的に気になるのはバンダイブースの模様で、
ガンプラはRGとHGUCの最新作発表が話題となっています。
それと共に、意外な機体のMG発表もあり、見に行かねばと感じています。
コレクターズは海外イベントで発表されたMETAL BUILD最新アイテム、
マジンガーZと共に、昨夜から受注が始まったGFFMCウイングガンダムゼロ(EW)の
2体が見所と言えます。
なお、更新時に確認した所、ゼロの予約はまだまだ受付中です。
今日は準備やら何やらでおうちにいましたが、明日は行きます。