今年のおみくじなんだった? ブログネタ:今年のおみくじなんだった? 参加中

結果はタイトルの通り、鷲宮神社で引いたのがコレでした。

「良い運勢だからこそ気を引き締めよ、悪い運勢の時は用心せよ」と、
普段から自分に言い聞かせているだけに、「良い時は浮かれず、悪い時はクヨクヨせず」の精神で、
結果およびこれからの事案等と向き合っています。

何分おみくじの結果の「旅行」には、「乗り物に気をつけよ」と書いてあり、
奇しくも大阪旅行では新幹線を使う事も重なりましたので、ええ。

しかし、この1月で早くも激動の予感を感じ取っています。というのも、

・【悲報】ワンフェスダイレクトパス落選
・【速報】μ’sファイナルライブ最速先行当選
・【速報】編集部から何かが届いた

こうした悪い事・・・というか、「大体いつもの事」と、良い事どころか「ありえない事」の2つが
起きてしまったので・・・(滝汗)

ダイレクトパスはハズレたものの、企業ブースで欲しい物がないという結果に安堵・・・
したどころか、目的であるディーラー謹製のスパロボモノの新作が(今の所)出てないという、
「禍福はあざなえる縄の如し」になっているのですが(汗)。

そしてμ’sファイナルライブはファイナルと銘打つだけあって、
ますます分の悪い賭けになると割り切り、「ハズレても落ち込まない」と決めて申し込んだら・・・
完全に予想外の結果で滅茶苦茶ビビりまくりでした(爆)。

3番目は・・・まだナイショということで。

というように、「コレが中吉引いた者の運勢か!?」と思ってしまう所も多々ありまして。
とにもかくにも、気を引き締めて参ります。