キャラホビで展示されていた1:72VF-1バルキリーシリーズのバリエーション、
VF-1Jマックス機(右)とミリア機(左)の受注が昨日から始まりました。
基本仕様は発売中の輝機、今週発売のフォッカー機と共通で、
J型頭部とパイロットフィギュアを新規パーツで再現し、
成型色もそれぞれのカラーリングに合わせて変更されたものとなります。
また、スーパーパーツと主翼部ハードポイントに懸架する武装一式もセットされており、
キット単体でノーマルとスーパーの各形態が再現可能です。
本体とスーパーパーツとのセットになっている上、オンラインショップ限定という都合上、
単体の価格が¥6,825(税込・送料別)となっているため、
2機セットだと価格がとんでもない事になってしまうのですが(大汗)、
大掛かりな塗装をせずとも楽しめるのは嬉しいポイントですね。
ちなみに準備数には限りがあるため、準備数量に達し次第予約終了となります。
注文する方は購入資金を上手く捻出した上で申込んで下さい。
また、パイロットフィギュアと大腿部の細部パーツの一部には接着剤を使用します。
組立ての際は接着剤も別途ご用意下さい。
http://p-bandai.jp/hobby/special-1000003297/
・雑記
J型といえば一番印象深いのは輝機ですが、コッチは一般で出るんでしょうかね・・・?