まどかやほむほむが体操着でハイハイ……ローソン×まどマギの付録フィギュアがなんかの一線を越えた件
10月26日公開予定の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」とローソンがコラボキャン..........≪続きを読む≫
10月26日公開予定の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」とローソンがコラボキャン..........≪続きを読む≫
「だから私は、多々買い続ける・・・」
またしてもほむほむがアップを始めています(笑)。
再び襲来するアサヒ飲料キャンペーンの特典は、異例の体操着フィギュアというだけでも
驚きですが、さらに驚くべきはヨツンヴァインというポーズ!(汗)
よからぬ事が思い浮かびがちですが、熱中症予防の一環で頭を冷やして冷静に考えれば、
組み体操のピラミッドとしても遊べるスグレモノです。
ただし、マミさんをてっぺんに置くのは(以下略)。
スタートがコミケ4日目という無茶振りですが、十六茶は健康にもいいので、
たくさん買ってしっかりと飲む事が、水分補給と静養に繋がります。
また、20日からはミニクリアファイル付きワンダ6缶パックの販売もあります。
モーニングショットはチアコス仕様、金の微糖は水着仕様で、全10種類です(!!)。
フルコンプと飲み切りは至難の業なので、好きなキャラの付いたパックを買うのがオススメです。
軍資金が余ったらローソンへ(マテ)。
(一部の店舗では取扱がありません、ご注意下さい)
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/
・雑記
コミケ4日目とは、コミケの最終日である3日目の翌日に、
戦場がビッグサイトから(主にアキバの)同人ショップへと移行する事をさします。
会場で買い逃したり、買わなかった同人誌を購入するべく多くの猛者達が来店するため、
ショップが大変混雑してしまう事から、コミケ4日目と比喩されるようになったのだとか。
最近はコミケ開催前に新刊を委託するサークルさんも増えているので、
混雑状況は少なからずも回避されている・・・と思いたいです。そうなっているかは不明ですが(汗)。
