ブログネタ:カロリー高いけど好きなもの
参加中
カロリーはまったく気にしていません(本末転倒)。
実際ガストのポテトフライ(300g)をおやつ代わりにしている事もあるので。
特に夏場は冷やし系の麺類ばかりになりがちですが、それが重なれば重なるほど、
「濃い味でガッツリいけるものが食いてー!」という反動も大きくなります。
というか、暑くても食欲はマイペースであるがゆえの事なんですけどね(笑)。
むしろ今の時期だからこそ、しっかりと食べるのが大事なので、
好物であるカツカレーやとんこつラーメン、焼肉が食べたいと思うんですわ、これが。
これから先はイベントラッシュなので、必ず生きて帰るためにも、
ゴーゴーカレーと博多天神でしっかり食べたいと考える今日この頃です。
コレをご覧の皆様も、しっかりと食べて夏を乗り切ってくださいませ。