6月発売のテッカマンブレードに続き、弟にして宿敵であるテッカマンエビルも
figmaで登場し、本日から予約案内が始まりました。
ブレードと同様、劇中の鋭角的なフォルムと可動を両立させており、
フェイスパーツも通常タイプとバイザーの奥から目が見えるタイプが付属します。
肩アーマーは取り外して前腕に取り付ける事で、「ラムショルダー」の再現を可能としている他、
主武装のテックランサーは十字状に展開したものも用意しています。
ブレードを予約した方は、今回のエビルも予約がオススメです。
売り上げが好調になれば、他のテッカマンやソルテッカマンにも繋がると思いますので。
(個人的には鬱クラッシャーズ再現のために、テッカマンランスが欲しい所です)
改めて、figmaの多様性は目を見張るものがあると感じています。
可愛いキャラだけでなく、ゴルゴ13、ロボコップ、上条さん、テッカマンといったヒーローも
幅広くフォローしているのですから。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-IPN-3844
・追記
イカちゃんは24日、あんこは29日発売と確定しました。
あんこを予約済みの方は、ゲイジングの準備をしておきましょう(マテ)。