龍凰堂


「全MX圏内のみなさんに朗報です!なんと、『魔法少女まどか☆マギカ』の再放送が決まりました!」

「鹿目さん、それって本当なの?」

「本当だよほむらちゃん、しかも、地上波では初の再放送なんだって!」

「4月5日(木)23時、午後11時からの放送だから、二人とも時間を間違えないでね」

「あの・・・さっきから気になっていたんですけど、美樹さんと佐倉さんは?」

「ふたりは往ってしまったわ・・・円環の理に導かれて」

「ほむらちゃん、さやかちゃんと杏子ちゃんのねんどろいどがまだ出ていないだけだよ」


という事で、4月期アニメ戦線に多大なインパクトを与えるまどマギ再放送決定は、

4月以降はAGEしか観るアニメがないと思っていた僕にとってもサプライズでした。

時間帯的にも問題がないうえに、MXが普通に観られるという事も幸いし、

リアルタイムでの視聴には良くなっていると思います。

(3話以降からストーリーが重くなってくるのですが・・・)


ネット上ではBSでの再放送を所望する声が多数あるので、

どちらかと言えばBS-TBSかBSイレブンで放送した方が効果的だと思うのですが(汗)・・・


それはさておき、こうしてまた観る機会ができたのは、素直に喜ぶべき事です。

既にご覧になっている方も、そうでない方も、チェックをオススメします。


http://mantan-web.jp/2012/03/13/20120313dog00m200065000c.html