龍凰堂


PRカード付きWANDA6缶パックが見つかりました。


今朝探してみたのですが、一番近い1件目では確認できず、

若干遠いもう1件の方で見つかり、量を考えて2セット分購入しました。

(飲みきるのも大変なのよ、これが)

ほむほむ付きを優先しましたが、Dセットの杏さやも味のある絵柄で結構気に入っています。

あんこの食い意地は相変わらずブレていませんね(笑)。


前回は1缶あたり¥120でしたが、今回は特別価格で¥110となっていたため、

2セットで¥1,320という価格になりました。


昨日も書いたように、取扱のない店舗もありますので、偶然立ち寄ったローソンで見つけた時は、

即ゲットの姿勢で買っておいた方が良いかと思います。