龍凰堂


けいおん!観に行ってきました。


公開から1週間経過していないので、ネタバレは避ける方向で行きますが、

全編を通して相変わらずのノリであったうえに、TVシリーズと比べて

ドタバタ感とライブシーンがパワーアップしていたと感じました。

ロンドンのどの辺りでライブシーンがあるかは、観てのお楽しみという事でひとつ(笑)。


笑いだけで終わらないのがいい所で、第2期最終話の感動が甦るシーンに関しては、

正直涙腺をやられそうになりました。


期待通り、否、期待以上の完成度と満足度だったのは確かです。

けいおん!を愛するすべての方は必見ですが、少しでも興味が沸いてきた方にもオススメです!



龍凰堂


パンフレットに存在する空白は、劇場内に設置されたスタンプを押すために用意されたスペースです。


龍凰堂


もちろん忘れちゃいけないのが主題歌CD。本日発売です!

両方とも通常版と着せ替えジャケット仕様の初回版の2種類があります(画像は初回版)。

どちらも楽曲のクォリティはお墨付きで、映画を観たら購入をオススメしたい2枚です。


本編も主題歌CDも、最高のバースデープレゼントになりました!

スタッフ&キャストの皆様、関係各社の皆様、素晴らしい一作をありがとう!


そして、支えてくれるすべての方々にも、ありがとう!