コンスタントにリリースを続けるフレームアームズ最新作「ウェアウルフ・スペクター」が発表され、
通販サイトでも予約案内が始まりました。
先に発売された榴雷(りゅうらい)・改の成型色を黒主体の仕様に変更した他、
轟雷(ごうらい)系のイメージをガラリと変えるフェイスカバー、
シールド裏側に内装された6連装マイクロミサルポッド3基とキャノン砲2門が
新規パーツとして追加され、より過激な重武装型FAへと昇華させています。
パーツ追加のみならず、巨大なシールド2枚を右側、ロングレンジキャノン砲2門を左側に
配置変更した事で、大掛かりでなくても効果的なバリエーションになっているのも特徴です。
シールドアームは4軸関節、キャノン砲はボールジョイント接続となっており、
見た目に反したフレキシブル可動をも実現しています。
さらに、今回から新規金型パーツとしてFA専用ハンドパーツが同梱される事となり、
従来のハンドパーツに比べて、組み立てやすさと高い保持力を両立させたものになっています。
(これまでは単品売りもされているM.S.Gハンドユニット「ノーマルハンドA」
または「カスタムハンドA」が同梱されていました)
当然の事ながら、新規パーツは榴雷・改にも流用可能であり、
スペクター単体でもブラックカラーの榴雷・改にする事も可能です。
発売は来年3月とかなり先ですが、重武装好きの方は要チェックです!
http://main.kotobukiya.co.jp/pk_fa_w2_specter/
さらに、コトブキヤ直営店で購入すると、同タイプのロングレンジキャノン2門がもらえる
キャンペーンも、発売と同時に行われます。
また、スペクター発売日以降に店頭在庫があるフレームアームズを購入しても、同じようにもらえます。
ただし、フレームアーキテクト TYPE001は対象外であり、
特典はなくなり次第終了となりますので、この辺はご注意下さい。