http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/221716


またしてもヘンなものを発見しました。


おもちゃの定番のひとつである「パンチングバルーン」、

そのQBバージョンが満を持して(?)発売されます。

コレは正直言って、めがっさ合いすぎなのがたまらんですね。

殴ってもその度に起き上がるという仕様も、QBの執拗さとムダに合っていますし。


一般流通での発売は10月上旬の予定ですが、

来週末からのコミケで先行販売が行われます。

(西館3・4ホール企業ブース内・二次元コスパ[ブース番号:563])


なお、企業ブースは1日目と2日目が17時まで、3日目が16時までとなっていますので、

メインにしても同人のついでにしても、来場の際はお間違えのないようにご注意下さい。

(同人エリアはすべて16時までとなっており、コスプレ広場は15時閉鎖となっています)


○コメレス


>w-man様

コメントありがとうございます。

全部乗せは立ち回りに向かないので、「データウェポン・スパイラルアタック」発動時のみの

姿と割り切っているのが、らしいといえばらしいんですけどね(苦笑)。

もちろんアニメ本編も面白いので、レンタルで置いてあったらご視聴をオススメします。