龍凰堂


天気もよく暖かかったので、大宮公園まで行ってみました。


実際に来たら人の数がスゴイのなんので、「自粛ムードはどこ吹く風よ」と言わんばかりの

賑やかさだったというわけなんですよ、これが。

出店の数も例年に比べてさほど減っていないので、お金を使って

経済を活性化させるという意味でもいい傾向だと思いました。

そのかわり出るゴミの量も、言わずもがなですが(汗)・・・


龍凰堂


龍凰堂


ビックリしたのがこの光景。池なのに水がない!これも震災が影響しているのでしょうか・・・?

ここだけは違っていたので、さすがに戸惑いを隠せなかったですね。


龍凰堂


とは言え、満開の桜に桜吹雪と、もっとも旬な時期に花見ができたのは嬉しい事です。

それに、いつもと変わらぬ光景の中を進むのはシンドいながらも、

春ならではの雰囲気を感じられる瞬間でもあるのですから。