この時期の恒例であるコスチュームカフェに行ってきました。
25号店となる今回は、定番である浜松町の都立産業貿易センター(都産貿)で行われ、
およそ一年ぶりのホーム開催でした。
今回も1フロア体制で、コスプレエリアも含めて3フロア体制だった
かつての勢いに比べると劣るところではありますが、根強い全参加者の
盛り上げるという想いは変わらなかったと言えますね。
そのかわりのんびりまったりと周れましたし、祭りの雰囲気も感じられたひとときでした。
強いて言えば、同時開催イベント内のカフェとコスプレ広場へ行くには、
成人向けエリアへの通行証となるリストバンドが必要というのは惜しかったです。
そのような事を思いつつも、やっぱり楽しかったというのはいつでも同じですけどね(笑)。
次回は桜が芽吹くころの3月で、また別の会場での開催となりますが、
変わらずに脚を運びます。
○コメレス
>w-man様
コメントありがとうございます。
GBA版を結構やりこんでいたのでシナリオは覚えていますが、差異があるので目が離せません。
メカ的な部分での暴走はなさそうなので、次回以降は正攻法だと思います。
リシュウ先生は・・・生身でも凄腕ですから。