ホントに幸手権現堂桜堤へ行ってきました(笑)。
昨日とはうって変わって曇り空でしたが、それでも圧倒的な咲きっぷりに、
徒歩だと時間がかかるという苦労が吹き飛びました。
それほど素晴らしいものだったという事です。
もちろん桜だけではなく、菜の花畑も見ごろとなっていました。
そして、やる事と言えばコレ(爆)。
去年に引き続きらき☆すた4人組のねんどろいどを持っていきました。
さらに、待望の第2期「けいおん!!」スタートを記念して、
この3人にも登場してもらいました(笑)。
「修学旅行の行き先は埼玉と決まり、軽音部班は自由行動で幸手市へやってきた」
という、アニメで実現したらいいなという妄想を具現化してみました。
原作では京都行きでしたが、アニメの舞台は京都がモデルなのでなきにしもあらず、かも。
ムギちゃんがいないのは・・・風邪で欠席という事にしておいて下さい(汗)。
(まだ発売されてないし・・・)
最後はらき☆すたメンバーと遭遇し、愉快なひと時を過ごした記念の一枚。
同人誌だとよく使われるネタが簡単にできるのも、立体物の面白さですよね。
桜祭りは当初9日までの予定でしたが、11日まで延長となりました。
少しでも興味を持たれましたらオススメしたいスポットです。