リボルテックのニューカマー、グレンダイザーが今週から発売されています。

70年代系ロボが出るのは珍しい事ですが、ダイナミックスーパーロボットを揃える上では

外せない存在なので、必然であったと言っても過言ではないでしょう。

ワンフェスでサンプルをいじった時の感触は良好ですし、

グレンダイザーと対を成す巨大円盤・スペイザーがなくても

多彩なオプションパーツとの組み合わせで充分楽しめます。

これもリボルテック準拠である単体でのアクションに重点を置いているからこそですね。


あみあみでも発売中ですが、御用達のショップで見かけたら

お手に取ってみてはいかがでしょうか。


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/150860


グレンダイザーは特にヨーロッパでの人気が高く、

日本では考えられない視聴率を叩き出したほどです。

(現地でのタイトルはゴルドラック)

案外向こうの方々が日本観光のお土産で買っていくのかもしれませんね。