ワンフェス入場証を兼ねるガイドブックが昨日発売開始となり、僕含む一般参加サイドは

当日に向けてのボルテージが上昇しつつあります。


今日アキバのラジオ会館で招待状と引き換えてきまして、

軽く眺めた所開場直前における列移動のルートが変更になっているだけでなく、

開場時刻となる10時から10分の間は、ホール間の移動が禁止されている事を確認しました。

後者に関してはディーラーダッシュ防止の一環として定められたようですが、

始発組の一般サイドに何かしらの影響が出るかもしれないと考えた方が良さそうかも。

逆に影響がなかったら拍子抜けしてしまうワケですが・・・


「行ってみようかな」と少しでも思ったら、ガイドブックは事前に入手しましょう。

当日だとガイドブック購入列に並んでから購入したあと、

長い入場の列に並ぶ、いわゆる二度並びする必要があるので、事前入手は必須です。

ホビーショップだけでなく、アニメイトやとらのあな等でも取扱っているので、

比較的入手は容易と言えます。


刻々とその時は迫っています。ディーラーサイドの皆様、もう一息頑張って下さい!

多くの来場者があなた方の魂を込めた”力作”を楽しみにしているのですから。