Amebaでブログを始めよう!

神さま



もしも僕が神様になったとしたら
色々考えてみたけどはっと気づいた

新人研修のあの子がお客は神だと怒られる
僕は黙ってすみっこでマガジン読んでる

いま、僕は神様だ
ちょっと店長よんでこい
いま、僕は神様だ
いまの言い方ないんじゃねぇの?
いま、僕は神様だ
ちゃんと掃除してんのか?
いま僕は神様だ
だけどエアギア読んでる

いつも気合いを入れてるよ
今日こそはって入れてるよ
だけどさっきモンハンのデータが飛んだよ

いま、僕は神様だ
君をエデンに誘おうか
いま、僕は神様だ
サバイバルならお手の物
いま、僕は神様だ
花形何か楽勝

いま、僕は神様だ
ストロー長いのにして欲しい
いま、僕は神様だ
袋二つにわけて欲しいのに
いま、僕は神様だ
あの…すっく……やっなんでもありません

結局今日も変わらずに

君の声を聞きながら

いつものすみっこのここで



ネギま!?を読んでる

2009/07/26


ちょっと待ってそれって僕がしたかった事で
何で君から聞かないといけないの

絶望ってやつ当然な顔して不意にやってくるんだよそうだよ


痛みとかツラいなんてことをね
よく聞くけどまだまだなんじゃない
君の物差しで一体何が計れるの

僕なんかが思うよなつまらない事は
100万回はきっと繰り返してるね
神様だってもう聞き飽きてるのさ
あふれるのは感情、何畳もあったって一人きりじゃ一切意味をなんかありゃしない
ここにしかない悲しみでうめつくせ

肌寄せ合ってって別にやらしい意味じゃないよってそっちでも全然かまわないけれど望んでるのはぼくだけだもんね

つまんないなって貪る退屈いったい誰の命の上に居るのかわからないわけじゃないだろ




ちょっと待ってそれってぼくが言いたかった事で
何でもうすでに君は聞いてしまってるの

三角木馬は100馬力



手を繋ぎたい
気持ちいっぱい
なかなか目も合わせられない
けど
嫌いなわけじゃないんだ
むしろ逆いや、何でもない

一人の夜は
君でいっぱい
桃色唇思いだし
枕にキスした
汗の味



30年後も同じよに
とはきっといかないけど
気持ちの面では変わらずに
好きだと思うんだ



守っていたい
抱きしめたい
時には胸で泣かして欲しい
明日は言うぜ決めたんだ
す、スイミングって楽しい?って


60年後も同じよに
守っていたい抱きしめたい
だから言うんだ決めたんだ
君が好きだと来週か再来週

100年経っても言えないな
君が好きだのこの6文字

とにかく今はちょっと遠く目も合わせずに見守るよ