もう
涙が流れれば
明日は潤うだろう
誰かが
言っていたよ
もう疲れたって
流れ星は長い旅の果てに青い星に辿り着いて
散り際にやっとその姿を見付けてもらえたのにね
願いは夜空
溶け出していくよ
星屑はロンリー
思えば一人
纏った布団をなびかせ
夢の中へ泳ぎだす
そうさ誰も追いつけぬ所まで
涙も星も流れなかったから
明日もきっと今日と変わらないなぁ
願えば今日も
裏切られるな
悪戯な論理
思えば一人
明日は潤うだろう
誰かが
言っていたよ
もう疲れたって
流れ星は長い旅の果てに青い星に辿り着いて
散り際にやっとその姿を見付けてもらえたのにね
願いは夜空
溶け出していくよ
星屑はロンリー
思えば一人
纏った布団をなびかせ
夢の中へ泳ぎだす
そうさ誰も追いつけぬ所まで
涙も星も流れなかったから
明日もきっと今日と変わらないなぁ
願えば今日も
裏切られるな
悪戯な論理
思えば一人
ラダー
レースのついた君の可愛いそれひんむいちゃって
思う存分楽しんじゃおうか
ごめん、大丈夫何でもないさ
全部僕にまかせて
そりゃそうだよね、信じらんないよねぇ
でも多分大丈夫じゃないかな
全然大丈夫じゃなくても
いいじゃない
どうせ逃がさないし
諦めて愛を受け入れろ
曲がった正攻法で
笑って力任せ
嫌なら言ってよね
もうしないから
エルロン
弱くて軽薄な僕に
愛は遠くて
誰も届けてやくれないし
僕は持ってない
布団の中で一人
やっぱり思うのは
間違えてきた事と
変われない僕
知ってるフリでごまかしたから本当の事を教えてもらえなかった
軽い何て言わないでよ
引きずるものが無いだけさ
薄っぺらな言葉の裏にちゃんと書いたよ
一緒に居て欲しい