獣医麻酔外科学会 | 動物の「がん」と戦う獣医さん

動物の「がん」と戦う獣医さん

浜松市にあるドッグギャラリークリニックのブログです。
浜松家畜病院 www.hama-ah.com もよろしくお願いします!

先週末はお休みをいただき、埼玉の大宮ソニックシティで開催された

獣医麻酔外科学会
$動物の「がん」と戦う獣医さん

に参加してまいりました。

今回は症例発表でした
$動物の「がん」と戦う獣医さん

また、学会では珍しい取り組みとだと思いますが、、

口蹄疫で頑張っている

南九州の支援活動
のお手伝いもしてきました。

大宮の学会は初めてでしたが、規模もだんだん大きくなっているそうで、

活気ある大会でした。

患者さま、スタッフのみんな、ご迷惑おかけしました。行かせてくれてありがとう。

$動物の「がん」と戦う獣医さん
懇親会での1コマ、隣は従兄弟の伊東先生です。
両側は獣医外科の超有名な先生で、カメラマンは整形外科のこれまた大先生
なので恐縮してますね!