12月5日 本日のサムライジングは | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

12月5日 サムライジング
2021年残り一カ月切ってしまいましたね。
年々、一年が経過するのが早く感じる日々。

さて、貴方にとっての2021年はどんな年でしたか?
そこで今日のテーマは
こちら
『貴方の2021年の出来事•トップ32』

◎トップ3じゃなくても、貴方とって今年はこんな年でしたとか
これからに向けて、今年は大きな一歩の年でした
等など、2021年の貴方の振り返りをメッセージにて、
是非教えてください。

そして
合わせて、あなたの2022年の抱負を教えてください。
2022年の抱負は
12月5日 19時までメール受け付けています。

本日諸事情により、
2021年のあなたの出来事は22時までメールを送ってください。

本日は、第一週レギュラーメンバーARCHEさん、マルコさん、藤嶋翔大さん3人での生放送⭐️
沢山のメッセージお待ちしてます。
又Facebookでも告知させて頂いていますが、月末のもアトリエ公演のお知らせも致します。