11月28日 本日のサムライジングは! | SAMURISING~MidNighttalk~

SAMURISING~MidNighttalk~

毎週日曜24時~24時58分まで全国コミュニティFMで放送中!

この番組では、生放送のスタジオの様子を「サムライジング」のYouTubeチャンネルで
スタジオの様子を同時に生配信もしています。

本日11月28 日本日のサムライジングは、
森雅紀さん、藤嶋翔大さん、福井将真さん、
3人で生放送をお届け致します。

 今年も残り1ヶ月と数日となってしまいましたが、
コロナの影響もあり、旅行や観光に行けてないって言う方々が未だ多いと思います。 
報道では、やっとようやく、観光地には人が少しずつですが
増えてきたとも言われていると言う事で、    
   
今日のメッセージテーマは!
「貴方の中で、印象が深い旅行の思い出と場所」
 
◎旅行先での家族との思い出、友達同士での思い出、
又今年中に行けたら良いなと思う場所等
是非メッセージお待ちしてます!! 

又Facebook等をご覧になった方はご存知かと思いますが、
番組の後半では、来月のアトリエ公演の告知も致します。
是非お楽しみ下さい。

生放送のメッセージに関しては、21時30分迄受付致します。

スタジオの様子は、SHOW Roomにてお届けしています。

SHOW Roomの検索は

『演劇集団アトリエッジON出窓』
と検索してご視聴ください。

メール:at@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902
アトリFM Twitterやってます
アカウント:@atori_fm