アンネローゼ様 | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル

ゆめさんにブログ書けよ!!!
っと言われた気がしたので書いてみようかな。


はい。アンネローゼ引きました。
3万円突っ込んで、他の星5はシルティアスとティノスとアジダハーカとビビの4枚くらいだったかな。(箱込み)
なかなかアンネローゼは競売に出ないでしょうからハズレでは無いでしょう。
そして来週のEX景品になったらウケるw

アイシャは出ないだろうとは思ってたけど、神引きは誰がするのかなと楽しみです。
もうちょっと課金するか迷うところですが、このくらいにしとくのがいいですかね。
箱は、全部で7個くらいかな?星5は一つでした(シルティアス)。

アンネローゼの使い勝手なんですけど、こっちが攻めてる時にだすと鬼ですね。
後出しの意味がなくなります。あまりまだ使ってないので、感想はもうちょっとしてからですね。
スキルですぐ死んじゃうってのはあるんですけど、それでもパーンなんかよりは長持ちですね。

対迅雷においては脆すぎるのでちょっと微妙かかなあとも思いつつも、倒せないと展開できないので、速射ブロック期待しまくりますかね。

しっかし、最近なんかクリブロが辛くて泣きそうです。
体感で2倍から3倍相手のクリブロが発生してる気がしますわ。。。
もちろん体感なのでホントかどうか知りませんwww
偏るとホント泣きそう。
これが、EX時に出られるといろいろアウトですね。
装備とかに関しては育てきってる感があるので、名声こつこつあげますかね。。。

名声といえば、やっぱり僕はメダル引き運結構良かったみたいです。
比較する人がそこまでいなかったからこれまでよくわからなかったんだけど、ここのところ毎週130upなんですよね。先週は150くらいだったかな。
多い方らしいですね(ノ・ω・)ノ (ノ・ω・)ノ (ノ・ω・)ノ
最近一番の楽しみがバベル46層以降だったりしますw
スキル無しで登ったりとかもしますwww


さてさて、EX戦が近づいてるわけですが1vsは参加出来るか微妙です。
まあ、間に合えばですかなという感じですね。


ではでは、このへんで。