ついに念願の奇襲無効カードを手に入れたぞ。+おまけg | totote のゲーム日記

totote のゲーム日記

ゲームのネタを中心に書きます。
DG4鯖:totote グラブルtotote, LoVA ととて
画像などの著作権は以下の会社が持っています。
(C)Vector Inc. All Rights Reserved.
(C)Shenzhen Fire Element Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
たまにグラブル


どうも、タイトル通り念願の奇襲無効カードを手に入れました。



それは、この子!!!!!































なんか悲しくなったぞよ。。。
け、けどこれで奇襲僕には効かないもんね!!!

はあ。
アスモデウスほしい。。。
パック開けるか!!!



#おまけ ぐらぶる

ソフィアさんのメインはどうも武器だったらしい。。。
水の楽器って、Nしかなかったらしいぞよ。

スパスタジータちゃん使ってみたいけど、楽器こないだのイベントのSR火とSSR水しかない。。。

まずは、ディスペルとってから考えよう!
で、次回はなんと風ボス。火はこないだのイベキャラくらいしかいないのである。。。
それでも3人SRキャラだから揃ってる方なんだけどな!
火の回復キャラがほしいよう。
どこまで目指すかはとりあえず、敵さん来てから考えるけども、石はそろそろ3凸したいなあ。
できたらSSR武器も。。。

所変わって、マグナ系ソロの youtube 見てるけど、なんか異次元ですわ。
そのうちできるようになりたいな!もしくはMVP取れるくらいにw
前回のイベントでは、1回だけEXでMVP取れました。みんなこぞってMVP取りに行くわけだと思いましたとさ。



公開するの忘れてたwww
書いたのは、たぶん3日前くらいです(笑)
アプデについてもあとで書こうかなと思います。