節目の春 | 通勤列車からの読書日記

通勤列車からの読書日記

通勤列車内で読書をする時間が、日々のリフレッシュタイムです^^
勝手な読書感想ですがよろしくです^^

またまた随分ご無沙汰してしまいました。

この春は、我が家にとっては大きな節目。


娘の大学卒業、就職

私たち夫婦の銀婚式

子育ての卒業と銀婚式が一度に来るなんて、計算したわけではなかったけど、感慨深いです。


そして、私は異動。

ここしばらく子どもに関する仕事が続いていましたが、15年ぶりくらいで高齢者の仕事に。

目が白黒しています。

気持ちを新たに、また前進できますように。


少し前。

木蓮がとてもきれいに咲いていました。


娘の卒業式に。

大学構内には入れなかったので、訪問着を諦めて鮫小紋で。



正門前で家族写真