こんにちは、大阪で試食販売業17年間でのべ2800万人のお客様に接客しました第一フードビジュアル企画上野[ちかねえ]です。

今日3ヶ月学んだ「エクスマ塾100期」修了でした。



エクスマ塾でマーケティングを学ぶと3ヶ月後の自分が何倍も変化します

世の中情報が溢れて何を頼りに何を信じたらと悩むという事が多いですね


SNSが当たり前の時代、さらっと理解はしてても実際使いこなせるかと言えば疑問


【疑問】【不安】【疑問】【不安】の繰り返し


エクスマ塾は独自の手法で解決に導いてくれます。しかも努力で頑張っていた自分の仕事が心地良く快適で楽しく働ける状態に変化していきます


とにかく主宰の藤村先生(ニックネームはスコット)がフランク過ぎるフランク

塾生同士、エクスマ講師陣ともニックネームで呼び合い、上下関係は全くなし


完全オンライン化。だから北は北海道、南は九州の方まで、Z世代23歳〜年金受給者の方迄、出会う事の無いメンバーと交流することが出来るのです



「将来的な事業の展開に不安や疑問を抱えている」

「色んな勉強会や、コンサルに指導を受けていたけど、成果が上がらない」


『エクスマ塾』に参加してみませんか?

貴方の凝り固まっていた考え方が柔軟になるのを実感できますよ!

私も藤村先生にお仕事の未来を見据えた方向性のアドバイス頂きました。講師陣の方からも詳細なアドバイスを頂き、さらに実行しやすい!

藤村先生はじめ、講師陣の方が私達に教えて下さる為に日頃どれだけ勉強しているのかがとても感じ取れます



1000名以上の塾生さんを輩出されておられる

『エクスマ塾』ただ今102期、103期募集中です。是非この時代こそ参加して下さいね


エクスマ塾102期、103期募集中