3歳世代の戦績 | 自由気ままに

自由気ままに

一口馬主、鉄道旅行、たまに中日ドラゴンズ、B級グルメネタなど趣味のブログです。

ダービーが終わる前に3歳世代の戦績が確定しました。

出資馬6頭、勝ち上がり馬5頭、戦績は25戦8勝でした。

 

クラブ別の内訳

ロード2頭:4勝

キャロ2頭:3勝

サンデー1頭:1勝

 

ロード馬のロードフォアエース、クランフォードが2勝馬になってくれたのは嬉しい誤算でした。今後もこの2頭は楽しめそうですね。

 

キャロ馬のアグラードは京王杯2歳S後に骨折療養中。ルシフェルは体調不良によりオークスを回避。順調さを欠きましたね。秋以降の復帰を楽しみに待ちたいと思います。

 

サンデー馬のボーモンドは1月のジュニアC後はソエで休養。復帰は来月の函館開催となりそうです。

 

シルク馬のレアザシオンは3戦中、2戦はTO。そもそも能力に疑問がありましたね。残念。

 

今年もクラシックに出走した出資馬はいませんでした。

来月から新馬戦が始まりますので2歳世代に期待したいですね。